ねっろ32 (続々)おみやげおみやげ♪

のあままからもらったネックレス。
e0079641_9565272.jpg
ローマで買ったそうです。良い良い♪

これは、ピサの斜塔型リキュール。
e0079641_1003819.jpg
ちゃんと斜めになってるのが笑えます。水色もきれい。
そういえば、ピサではのあままが頑張って塔が倒れるのを阻止していましたが…
こちらも頑張ってます。(見て見て♪ ウッドストックまで!)
e0079641_1014644.jpg


とってもうれしい来年のカレンダー。 『GATTI MATTI』
e0079641_1033249.jpg
くろさん、6月。 GIUGNO/JUNE
e0079641_1034698.jpg
しろさん、8月。AGOSUTO/AUGUST


あ、イタリアと全然関係ないのですがこれ。
e0079641_1075470.jpg
しっぽのはえた(しかも黒い♪)タオル。北海道の友達の出産祝いのお返しにもらいました。実は私、このTシャツを持っています。今回の旅行でも着ていました。(オレンジ)
前にのあが来てた時、たまたま寝ているのあの上に私がかがみこんだら、しっぽのポンポンがのあの前にぶらさがりました。彼は両手でポンポンをはさんでつかもうとしました。かわいい♪

≪閑話休題≫


さてさて、とうとう本当におしまいです。長々おつきあいくださいましてありがとうございました。
こうしてブログに載せたことで、私は旅行2倍楽しむことができました(^^♪
またいつか、みなさんと楽しい旅が出来たら幸せです。
本館 Tango, Chat Noir でまたお会いしましょう。



  Grazie! Arrivederci!!

          ぐら~つぃえ! ありべでるち!!

                 ありがとう!さようなら!!
[PR]
by pleiad-subaru3 | 2005-10-05 10:24 | いろいろ
<< つつじの恋人 ~LOVE AF... ねっろ31 (続)おみやげおみやげ♪ >>