ねっろ31 (続)おみやげおみやげ♪

やっぱ、これははずせません。
e0079641_21324150.jpg
トリナクリア~♪
e0079641_21325495.jpg

これも…
e0079641_2134033.jpg









e0079641_21362456.jpg
タオルミーナで買ったネックレスです。黒い玉は実はエトナ火山の噴煙を固めたものです(?!)軽石みたいで、軽いです。安物ですがけっこうかわいい♪

e0079641_21382040.jpg
これはポンペイ近くのカメオやさんで購入の「やらしいカメオ」
今回の旅行で一番高い買い物でした。(ってたいした値段じゃないですが、他と比べて…)

あとはパレルモの空港で買った品々。
e0079641_21421386.jpg
Kazuに買ったTシャツ。いっかにも、イッタリア~ン♪です。


e0079641_21485322.jpg
なあんだ?
e0079641_2143122.jpg
なんかかわいいアイカラー。
e0079641_21433044.jpg
パタンパタンって、4面色とりどりのアイシャドウやグロスがセットされてます。妹に。

e0079641_21512323.jpg
ねこグロス
e0079641_21474588.jpg
グロス3色
e0079641_21502334.jpg
裏は鏡になってます。のあままに。


あとは食べるもの。クッキーやパスタやチョコレートを買いました。あんまり自分達用のおみやげをかわなかったことに気づきました。今回の旅はあまり買い物をする時間&場所がなかった感じです。いらないけどブランド・バッグも買わなかったしね。
海外に行くと気前がよくなるKenちゃんはなんか買ってくれそうだったんだけどね。ま、次の機会にってことで。

次はのあままにもらったお土産をUPします。
[PR]
by pleiad-subaru3 | 2005-10-02 21:57 | いろいろ
<< ねっろ32 (続々)おみやげお... ねっろ30 おみやげおみやげ♪ >>