ねっろ30 おみやげおみやげ♪

イタりアみやげ!!
e0079641_1075237.jpg
左からシチリア陶器のお皿3枚、ピッチャーひとつ、4つごの木彫りねこ、トリナクリアのマグネット、パスタ、派手派手エプロン。











e0079641_1095777.jpg
4つごのにゃんこです。手作りなので微妙に顔が違います。黒いのもあったんだけどブスだった(~_~;)

e0079641_1013721.jpg
まんなかへんにあるピッチャーです。ひとつ欲しかったの。

e0079641_10133736.jpg
カプリ島のあのにぎやかなお店で買ったレモンツェッロです。横のお皿と一緒にラッピングされてました。

e0079641_10154942.jpg
エトナドルチェ。タオルミーナで買った果物をかたどったお菓子。実はまだ食べてません。日持ちするから飾ってあきたら食べろといわれたけど、いつまで持つのやら。

今、あけてみました。左の上がトマト、その下ウチワサボテンの実、右上バナナ、リボンの下になってるけどイチゴ、リンゴ、右がオレンジ。すっごくよくできてるけど、縮尺がばらばら。イチゴがリンゴよりデカいです(@_@)さすがオレンジはリキはいってますよ。葉っぱ付きだ~い。
いろんな種類があったのですが、このウチワサボテンが欲しかったんで♪

e0079641_1035572.jpg
耳たぶのかたちのパスタ。小袋に分けて配りました。

e0079641_1036222.jpg
オリーブとパスタソース。



まだまだあります。乞うご期待♪
[PR]
by pleiad-subaru3 | 2005-09-30 10:37 | いろいろ
<< ねっろ31 (続)おみやげおみやげ♪ ねっろ29 最後の晩餐と朝食とおやつ >>