人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪

ここが Chez Jean。バスの中から撮ってます。
ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪_e0079641_18494466.jpg


おなじみトリナクリアが入り口の上に。
ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪_e0079641_18495664.jpg
「今度の事故は“三本足”の呪いじゃないの~?」
やめて、Kakkoちゃん。呪いなら私にかからなきゃ。
…呪われてもおかしくないな、このメデューサじゃ…(~_~;)







まず飲み物。おなじみアランチャ・サングィネッラと赤ワイン。後ろの派手な缶はコーラです。
ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪_e0079641_18544395.jpg


続いて、ノルマン風ナスのトマトソース・スパゲッティ。美味しいけど量が多い、食べきれない~。ピンボケだし…
ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪_e0079641_18552055.jpg


メインは牛モモ肉のオーブン焼き。付け合せのホウレンソウがまずいです(-_-;)
ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪_e0079641_18574714.jpg


デザートはアーモンドのジェラート。こっくりした味です♪
ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪_e0079641_1901965.jpg



食事を済ませてバスに乗ると、道端に八百屋さんがありました。スイカ、スイカがでかい!黄色いメロン、トマト、イチジク、うちわサボテンの実も!
ねっろ26 Chez Jeanでランチ♪_e0079641_1904436.jpg



午後は来た道を戻ります。パレルモの近くのモンレアーレの大聖堂を見学します。
by pleiad-subaru3 | 2005-09-21 19:04 | イタ・めし
<< ねっろ27 ドゥオーモ(失礼し... ねっろ25 お引越しのお知らせ >>